おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

なるようになった・・・のか?

2015-05-12 21:20:21 | 千葉ロッテ
結局,今日の試合は,台風通過予想ということで,昼過ぎに早々に中止。まあナイス判断でしたね,これは。

というわけで,ワックンは明日にスライド,中6日ということで,結果オーライといえばオーライなんですが,どうせ,来週は,カード頭ということで,中5日で持ってくるんだろうなあ(苦笑) ついでに,ニッカンによれば,石川くんは,疲れもあって,あえて間隔を空けたとのことのようで,今週は土曜日起用予定。でも,これもどうせ,来週はカード頭ということで金曜日に持ってきそうな気が。

まあ,リリーフを使いたくない,あるいは好投手で,相手打線の調子を狂わせるという皮算用自体はわからなくもないんですが,ただでさえ屋外球場で中止の多い我チーム。ましてや,これから梅雨時に入っていくとなれば,あんまりカード頭に持ってくるのも計算が立たないというか,無理する必要もないと思うんですけどね。

とりあえずは,スライドなったワックンには,何事もなかったような好投をお願いしたいと思います。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

最後に押していただければ励みになります
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶれんといてや,ワックン... | トップ | よっしゃーー! スライド・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつばち)
2015-05-12 23:16:58
書かれてた方がいましたが、中止を見越してワックンにしたんですかね。今日は九州でも寒いので、マリンはかなり寒かったと思うので中止でよかったなと思います。明日はこっちは夏日みたいです。マリンも暖かくなるといいですね。
返信する
スライド登板 (かずかず)
2015-05-13 07:36:38
先発投手同様、テレビ中継の解説者もスライドしたらいいのになぁ、と思いました…。
(昨日の解説者はコバヒロでしたが、今日は西村さんなんで…)
返信する
>みつばちさん (ポンタ)
2015-05-13 23:01:10
コメントありがとうございます!

とりあえず結果オーライで良かったです。それもワックンの好投と打線の援護があってのことですよね。1試合1勝で終わるとなんだか気分がよいので,次の鬼門仙台戦も頑張って欲しいところですね!
返信する
>かずかずさん (ポンタ)
2015-05-13 23:02:06
コメントありがとうございます!

そうですよね,西村さんは,もういい・・・というところですね,本音としては(苦笑) まあ,勝ったからよしということにしますかねえ,全く。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事