まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2010/9/22入荷商品(追記あり)

2010年09月22日 15時44分11秒 | 商品紹介

本日、新製品と再生産品が入荷しました。

Hg

好評上映中の劇場版 ガンダム00から「HGラファエルガンダム」が入荷いたしました。

このでっかいバックパックは絶対着ると思ってたんですが、着ないみたいです。(HGのみ?)

でも、バックパックには謎の顔が・・・。劇場版はまだ見てないのでよくわかりません。改造しちゃおうかな?

_

三国伝シリーズより、「真 猛虎装 孫権ガンダム 天玉鎧 弩虎」が入荷しました。

天玉鎧がデンドロビウムになってしまいます。あと、専用のクリアーパーツもついて、グロスインジェクションで成型色がツヤツヤになっています。

Photo

マイクロエースから「1/48 ペトリオット」が再販されました。(「パトリオット」の誤記ではありません。)

全4種あって、ミサイルシステム、レーダーシステム、コントロールシステム、アンテナシステムがそれぞれのキットになっております。

_

<追記>

MG ガンダムデスサイズは便が遅れてしまいました。24日に入荷の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿