まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2024.5.24入荷新商品のお知らせ。マックスファクトリー「PLAMAX 綾波レイ ロングヘアVer.」他入荷。

2024年05月24日 18時38分16秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●マックスファクトリーの「PLAMAX 綾波レイ ロングヘアVer.」が入荷いたしました。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」に登場する、EVA零号機のパイロット“第1の少女”「綾波レイ」が、ロングヘア姿でPLAMAXに登場いたしました。

劇中で特徴的だった長く伸びた髪までキット化されました。

プラグスーツ姿で、メリハリあるプロポーション、エッジの効いた造形、立体としての魅力をスナップフィットモデルでキット化されております。

ショートヘアの「綾波レイ」とは異なる表情のタンポ印刷が施された顔パーツや多色成形により、組むだけでもその魅力を存分に味わえるキットです。

●コトブキヤの「ヘヴィウェポンユニット ナイトマスターソード ブラックVer.」が入荷いたしました。

コンセプトを汎用「伝説の剣」として、好評だった「ナイトマスターソード」のカラーバリエーションが登場いたしました。

今回、東京、青梅市に本社のある株式会社カネバンと協業し、新規に金型がおこされております。

成型色は「ブラック」「クリアーレッド」「ガンメタ」の3色成型となっております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿