まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2023.5.5.26入荷新商品のお知らせ。コトブキヤ「悪魔型 ストラーフ」他入荷!!

2023年05月26日 17時39分21秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●コトブキヤ の「悪魔型 ストラーフ」が入荷いたしました。

「武装神姫」と「メガミデバイス」のコラボレーション第3弾です。

「武装神姫」の第ニ弾キャラクターの「悪魔型 ストラーフ」がメガミデバイス仕様で登場いたしました。

島田フミカネ氏による漆黒のメカニックな悪魔デザインと当時の商品が最大限にリスペクトされ、現代のプラモデル基準で再構築されております。

色分け&合わせ目ディテールにも配慮した作りやすい設計となっております。

浅井真紀氏自ら設計したMMSをマシニーカ仕様へセルフアップデートされており、体育座りできるほどの股関節構造など、外してはいけない要素をきちんと盛り込みながら既存メガミデバイスとの共存バランスを図っています。

長年のファンにも楽しんでいただけるようボーナスパーツとしてφ3.3mmバージョンの拡張ジョイントが一部同梱され、当時品への組み合わせも楽しめるようになっております。
(当時の武装神姫フィギュアによっては加工が必要な場合があります。)

●タミヤの「ミニ四駆特別企画(マシン) 1/32 ダッシュ1号・皇帝 (エンペラー) (MSシャーシ) ブラックスペシャル」が入荷いたしました。

新商品ではありませんが、6年ぶりに再販となりました。

ABS樹脂製の半透明スモークボディを採用しシルバーやゴールドのグラフィック、カーボンパターンの専用ステッカーで精悍に仕上がります。

3分割のMSシャーシはN-02、ノーマルセンターシャーシ、T-01の組み合わせで、ギヤカバーも含めて鮮やかな蛍光イエローカラーとなっております。

また、足回りはシルバーの大径ライトウェイトホイールとブラックのバレルタイヤとなっております。

●タミヤの「ミニ四駆特別企画(パーツ)ステンレスビスセット (15・20・25・30mm)(ブラック)」が入荷いたしました。

こちら久々の再販となるビスセットです。

マスダンパーなどの取り付けに便利なロングサイズの2mmビスのセットとなっており、精悍なブラックカラーがマシンを引き締めます。

強度の高いステンレス製で、長さ15mm×4本、20mm×4本、25mm×8本、30mm×8本というセット内容になっております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿