まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2017.6.16入荷商品のお知らせ

2017年06月16日 15時52分41秒 | 商品紹介

本日、次の入荷商品が入荷いたしました。

●「ドラゴンボール3巻 ランチの一輪バイク」が入荷いたしました。

●「ドラゴンボール4巻 孫悟空のジェットバギー」が入荷いたしました。

ドラゴンボールメカをかわいい手のひらサイズでプラモデル化したものです。

接着剤不要のスナップフィットキットで各メカのボディは多色成型が採用されております。

ベーシックな色分けイメージは組み立てるだけでほぼ再現されます。

それぞれのキットにはボーナスパーツが付属し、7巻揃えることで「ブルマのロマンティック戦闘機」が出来上がるようにもなっております。

●マスターボックスの「1/35 インディアン戦争・最終決戦・白人騎馬兵隊+馬」が入荷いたしました。

4月に発売されたインディアン戦争シリーズと銘打ったシリーズの白人側のフィギュアセットです。

倒されてしまった馬1頭と白人騎兵隊2人がセットになっております。

●マスターボックスの「1/24 デンジャラスカーブスシリーズ ボディコンレディ・スローン」、「1/24 デンジャラスカーブスシリーズ ボディコンレディ・クレア」、「1/24 デンジャラスカーブスシリーズ ボディコンレディ・ジャッキー」が入荷いたしました。

1/24スケールのデンジャラスカーブスシリーズと銘打ったシリーズが3体同時に発売です。

今回はいずれもセクシーなボディコン・レディです。

カーモデルとセットになる様なポージングですが、スローンとジャッキーは単体でも行けそうなポージングですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿