まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2014.3.20入荷商品のお知らせ

2014年03月20日 15時17分56秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

Imgp3563 Imgp3562

Imgp3561

●バンダイの「HG ガンダムエクシアダークマター」と「HGビルドカスタム ダークマターブースター」が入荷いたしました。

クライマックス間近の「ガンダムビルドファイターズ」に登場するガンプラとそのバックアップユニット単体商品です。

「機動戦士ガンダム00」に登場するガンダムエクシアを改造したガンプラで、背部にはバックパックユニットの「ダークマターブースター」が装備されています。

ダークマターブースターは鳥形の飛行メカに変形するほかにも、翼の一部が分離してダークマターブレイドとして使用することも出来ます。

ビルドカスタムのブースター単体パッケージには恒例のジョイントパーツが付属しています。ミキシングや改造を楽しみたい方はこちらも要チェックです。

●コトブキヤの「1/35 タチコマ with 草薙素子&バトー」が入荷いたしました。

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」に登場するタチコマが1/35スケールでキット化されました。

キットには”草薙素子”、”バトー”、”ミキ”といったキャラクターのフィギュアが付属するほか、12.7mmガトリングガンや天然オイル、50mmグレネードランチャーの砲弾などが付属します。(専用ディスプレイスタンドも付属)

コックピットハッチ、上部ハッチは差し替えなしで展開可能で、センサーはボールジョイントで自由に可動します。

また、天然オイル注入シーンがパーツ差し替えで再現できます。

●フジミの「ちび丸ミリタリー 10式戦車」が入荷いたしました。

10式戦車がデフォルメされてかわいらしくなって登場です。

スナップオンキットなので接着剤不要で、部品点数もかなり抑えてあります。

●ファインモールドの「1/35 陸上自衛隊 高機動車(機関銃装備)」と「1/35 陸上自衛隊 高機動車(キャンパストップ)」が入荷いたしました。

陸上自衛隊で採用している高機動車で、トヨタのメガクルーザーの元となった車輌でもあります。

多数の派生型がありまが、今回は通常の機関銃を装備したタイプと幌をかぶせたキャンパストップの2種類がキット化されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿