まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2014.3.13入荷商品のお知らせ

2014年03月13日 14時44分52秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

Imgp3557 Imgp3558

Imgp3559_2

●バンダイの「MG ビルドガンダムMk-II」が入荷いたしました。

放映中の「ガンダムビルドファイターズ」に登場するビルドガンダムMk-IIがMGで登場です。

「MGガンダムMk-II ver.2.0」 をベースに各部へ新規パーツを追加し再現しております。

大型のバックパックはビルドブースターMk-IIに変形することもでき付属する汎用ジョイントで他のMGへ大型バックパックを装着することも出来ます。

●バンダイの「HG ミスサザビー」が入荷いたしました。

放映中の「ガンダムビルドファイターズ」に登場予定のガンプラです。

パッケージによるとビルダーはやっぱりあの人でした。来週の放送はお祭り会っぽいのでそこで登場するのでしょうか?

ベースとなったキットは「HGUC サザビー」ですので、可動範囲も十分にありますし、機体各部のスラスターはフレキシブルに可動いたします。

●バンダイの「HGビルドカスタム ガンプラバトルアームアームズ」が入荷いたしました。

ガンプラバトル用のarm(腕)とarms(武器)のセットです。(誤植ではありません、念のため)

HJ誌で連載中の「ガンダムビルドファイターズ炎」の主人公機”Zガンダム炎”用のパーツも付属しています。

各種ジョイントパーツもおまけパーツとして付属しており、汎用性の高いキットです。

●「アーマーモデリング 4月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「冬季迷彩塗装秘伝ノ書」。

簡単な塗装方法なのですが、モデラーによって見え方が激変する冬季迷彩の塗装方法について、各種テクニックを中心に様々な角度で紹介されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿