まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2010/12/17入荷商品

2010年12月17日 16時21分08秒 | 商品紹介

本日入荷した商品のお知らせです。

Photo

ブロンコの「1/35 米M1114ハンビー 兵員武器搭載 重武装車輌」が入荷いたしました。

アメリカの高機動多用途装輪車輌として開発された現用兵員輸送車です。

キットは防御性能を向上させた装甲タイプで、キット内容はアクセサリー類が非常に多く、GPSシステムやディスプレーなどインテリアも充実しており作り応えがあります。

(ペットボトルのクリアーパーツとペットボトル用のデカールも入っていたりします。)

Photo_2

同じくブロンコの「1/35 ジオラマアクセサリー 傘と鞄セット」が入荷しました。

ジオラマ、ビネットのアクセントに良いのではないでしょうか。ちなみに傘の骨と鞄の鍵部分はエッチングパーツがついています。

メーカーHPによると既に品切れ状態のようです。お早めにお求めください。

1

ホビーボスの「1/35 ドイツ Ⅰ号戦車 C型(VK601)」が入荷いたしました。

この車輌は良く知られているA,B型とは全く別設計の偵察車輌です。実物は40両ほど生産され主に訓練に使われたものです。

連結式キャタピラ、スライド金型を使用して成型された車体、エッチングパーツ等々満足のキットです。

Photo_3

タミヤの「1/35 ドイツ軽戦車35(t)」が入荷いたしました。

チェコスロバキアを併合したドイツ軍が接収した軽戦車です。軽戦車ながら当時主力だったⅢ号戦車に匹敵する性能をもっていたこの戦車は戦車不足に悩まされていたドイツ軍の対ポーランド戦等の電撃戦を支えました。

さて、内容はというと戦車本体はCMK社という海外メーカーのキットですが、タミヤ製のアクセサリー類が豊富に付属しています。(フィギュアやスコップ、工具類等々。ジェリカンがこれでもかという位入っています。)

ちなみに、この商品は限定品です。お買い忘れのないようにお願いいたします。

Photo_4

ハセガワの「透明ホログラムフィニッシュ」が入荷いたしました。

ずっと発売延期になっていて大変お待たせしました。本日入荷です。

Photo_5

新製品というわけではありませんが、新撰組の「リモペン」というものを入荷しました。

マーカータイプの接着剤です。

さっそく、試しに使ってみました。すごく良いです。

薄く均一に塗れるので接着剤を付けすぎて垂れる心配もないし、必要な分しか塗布しないので乾燥も早いです。

また、原料がリモネンなので匂いも爽やかですし、はけ塗りではないので小さなお子さんが使っても手を汚しにくいのではないでしょうか。あと、ビンではなくマーカータイプですので、床に接着剤をぶちまける心配もありません。

-------------------------------

追伸:

アーマーモデリング1月号追加分入荷しました。また、11月号、12月号も追加で入荷しております。

いずれも少量しか在庫ありませんので、買い忘れてしまった方はお早めにお求めください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿