まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

第4回ジオラマ祭り 作品展示中

2012年11月25日 20時35分03秒 | イベント

本日より第4回ジオラマ祭り作品を展示しています。(12月9日まで展示)
今回も個性豊かな作品を多数持参して頂きました。
お客様同士の交流も狙ってのこのイベントで、展示後は皆さん色々と盛り上がっていました。

さて、早速作品紹介です。

Imgp3033

全体的にはこんな感じです。とんでもないLBX密度になっています。まさにドツキ合い。

Imgp3034 Imgp3037

Imgp3036 Imgp3035 Imgp3038 Imgp3039

Imgp3040 Imgp3041

Imgp3042 Imgp3044

Imgp3045 Imgp3047

Imgp3048 Imgp3052

 

Imgp3049 Imgp3050

Imgp3053 Imgp3054

全体的にLBX同士の部品を組替えたり、カラーリングを変更した作品が多く、個性的な作品が多くあつまりました。

また、参加された方も手馴れたもので即興で配置して場合によってはやられ役になったりと中々面白いジオラマになったのではないでしょうか。

また、やりたいものです。

次回のテーマは何にしましょうか。要望が多いテーマがあったりすると、それを優先しようと思います。要望は店頭なりコメントやメールなりで伝えてください。

間に合わなかった方も、尻込みしてしまった方も次回は是非参加してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿