まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2018.5.24入荷商品のお知らせ。「ホビージャパン7月号」、バンダイ「HGティルトローターパック」、「モモハロ」入荷

2018年05月24日 14時57分40秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HGビルドカスタム ティルトローターパック」が入荷いたしました。

お馴染みのビルドカスタムシリーズに強襲用バックパックにも変形可能なカスタムパーツが登場です。

オスプレイで有名になったティルトローターがついたミリタリー仕様バックパックです。

チェーンソーやミサイルポッドが付属し、グリモアレッドベレーのライフルも強化出来るようになっております。

また、ジョイント部に3mm径が採用されているので、多くのガンプラに取り付け可能です。

●バンダイの「ハロプラ モモハロ」が入荷いたしました。

「ガンダムビルドダイバーズ」に登場した、モモがゲストで使用したアバターのハロです。

劇中同様に耳パーツがつき、耳パーツは可動して表情付けが可能です。

差し替え式で手足を出した状態も再現できる他、ハロプラ用台座も付属いたします。

●「ホビージャパン7月号」が入荷いたしました。

 創刊50周年ということで、ガラッとリニューアルされております。

これまでの表紙とはかなり雰囲気が違ってますね。見落とさない様にお気を付けください。

さて、巻頭特集はというと「明日は休日。模型を作る 僕たち私たちの週末モデリング日記」となっております。

週末のまとまった時間にどんな風にプラモを楽しむかという特集です。

各ジャンルのプラモの製作スケジュールやツールの準備など程よい内容です。

これを参考に存分に週末モデリングを楽しんでください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿