まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2019.11.7入荷商品のお知らせ。バンダイ「HGBD:R コアガンダム(G-3カラー)&ヴィートルーユニット」他入荷。

2019年11月07日 14時48分03秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HGBD:R コアガンダム(G-3カラー)&ヴィートルーユニット」が入荷いたしました。

 好評配信中の「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」に登場する、コアガンダムの新ユニット「ヴィートルーユニット」とG-3ガンダム風カラーリングのコアガンダムのセットが登場です。

発売中の「HGBD:R アースリィガンダム」と同じく、コアガンダムとヴィートルーユニットの合体・分離が出来ます。

さらに、別売りの「HGBD:R ヴィートルーウェポンズ」と組み合わせることでヴィートルーガンダムへと組み替えることが出来ます。

●バンダイの「HGFC デスアーミー」が入荷いたしました。

『機動武闘伝Gガンダム』より、DG細胞によって無尽蔵に産み落とされる機体「デスアーミー」がHGシリーズで登場しちゃいました。
デスアーミーの特徴的なカラーリングは成形色で再現されております。

足のパーツの差し替えにより脚部の折りたたみギミックが再現され、2種類の目は選択式で楽しめます。

専用の武器握り手が付属いたします。

●バンダイの「SDガンダム クロスシルエット ウイングガンダムゼロEW」が入荷いたしました。

「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」に登場する、「ウイングガンダムゼロEW」がSDCSに登場です。

高可動仕様となっており、劇中の特徴的なツインバスターライフルシューティングポーズや大気圏突入ポーズなどが再現できます。

頭部は組み替えにより瞳有り・無しを選択でき、合体・分離可能な”ツインバスターライフル”が付属いたします。

また、別売りの「CSフレーム」と連動させることで、さらに細かい表現や好みのプロポーションを楽しむことができます。

●バンダイの「SD クロスシルエット ガオガイガー」が入荷いたしました。

ハイターゲットロボSDクロスシルエットシリーズから、国内外で絶大な人気を誇る「ガオガイガー」がSDCSシリーズで立体化されました。

高頭身では広い可動域を実現され、豊富なオプションパーツにより劇中の必殺技ポーズが再現できます。

腕部と肩部のジョイントを差し替えることで、パーツが干渉することなく腕を大きく前に突き出すポージングができる様になるので、ヘル・アンド・ヘブンも再現できます。

額のGストーンにはクリアパーツが採用され、彫刻を施すなどこだわりの仕様となっております。

頭部は高頭身用と低頭身用の2種が付属し、ハンドパーツは、握り手とヘル・アンド・ヘブン用とプロテクトシェード用の3種が付属いたします。

また、ディバイディングドライバーは腕部に取り付けることができます。

●ハセガワの「70’s ガールズ フィギュア」が入荷いたしました。

人気の「1/24スケールフィギュアコレクション」シリーズの新作です。

今回は1970年代の女性フィギュア2体セットとなります。

原型はおなじみ辻村聡志 氏による、ハイクオリティ造形となっております。

ラッパズボンは懐かしいですねぇ。

90年代後半にも一時期流行ってました。

「今どきラッパズボンwww」

「流行ってんだよ(# ゚Д゚)ゴラァ」

と怒られました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿