まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2013.4.24入荷商品のお知らせ

2013年04月24日 14時53分19秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。
Imgp3157
Imgp3162 Imgp3163

●バンダイの「LBX ドットフェイサー」が入荷いたしました。

4月に新たに始まったダンボール戦機の新シリーズ「ダンボール戦機 ウォーズ」で主人公「瀬名アラタ」が使用するLBXです。
背面に搭載したマルチギミックサックの武器を組替える事によって、ライフル、ランス、ハンマーと様々な形態を楽しめます。

●バンダイの「LBX オーヴェイン」が入荷いたしました。

こちらも「ダンボール戦機ウォーズ」で「出雲ハルキ(主人公が所属するジェノック第一小隊の隊長)」が使用するLBXです。
こちらも背面に搭載したマルチギミックサックにより、キャノン(砲撃形態)、ハンマーと楽しめます。

●バンダイの「LBX ガウンタ・イゼルファー」が入荷いたしました。

こちらも「ダンボール戦機ウォーズ」に登場するライバルの「法条ムラク」が使用するLBXです。
マルチギミックサックは搭載されていませんが、二本の剣を持ち、背部のバックパックのウイングはフレキシブルに可動します。

●バンダイの「LBX ドットフェイサー&ライディングソーサーⅡ」が入荷いたしました。

こちらは「LBX ドットフェイサー」と「ライディングソーサーⅡ」のセットです。
ライディングソーサーⅡとCCM型コントローラーはドットフェイサー用のカラーリングとなっています。
なお、ライディングソーサーⅡは左右旋回、前後移動が出来るようになっており(昨年発売されたライディングソーサーは左旋回と前進のみ)、操作性と戦略性がワンランク上のものとなっています。
バトルをする場合はライディングソーサーⅡを使うとかなり有利になるはずです。

●「ホビージャパン 6月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「”機動戦士 ガンダムSEED DESTINY REMASTERS” RGデスティニー総力レビュー&インフィニットジャスティス徹底How to」です。
第2特集は「TV放映開始記念特別企画!!”宇宙戦艦ヤマト2199”」です。
あと、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R」が連載スタートですので、こちらもお見逃しなく。

●「電撃ホビーマガジン 6月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は今月より連載スタートの「機動戦士 ガンダムSEED DESTINY ASTRAY B」です。
特集2は「ガールズ&パンツァー 電撃戦車道」。特集3は「”そうだったのか!”と思わずヒザ打つ!春のテクニック&ツール祭り」です。
そして、スペシャル企画として「宇宙戦艦ヤマト2199」と「ファイブスター物語」があります。
中々、見所が多い今月号ですが、特集3は是非ともチェックしていただきたいところです。店頭でも質問の多いウェザリングとスジボリに関する特集です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿