まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2023.6.27入荷新商品のお知らせ。AKインタラクティブ「1/35 戦場カメラマン フィギュアセット」他入荷!

2023年06月27日 15時51分30秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●AKインタラクティブの「1/35 戦場カメラマン フィギュアセット」が入荷いたしました。

WW.IIの戦場カメラマンと現代の戦場カメラマンをそれぞれ1/35スケールで再現したフィギュアセットです。

戦場カメラマンはアメリカ軍とドイツ軍の軍服を着た姿がモデル化されております。アメリカ軍は大型のカメラを手ににこやか表情で再現され、一方のドイツ軍はムービーカメラを手にしております。

2体の現代カメラマンはバックパックを背負ったラフなスタイルとなっており、旅行先や街中での情景にも使用できます。

●AKインタラクティブの「1/35 子供フィギュア(少年)セット」が入荷いたしました。

楽しそうに遊ぶ子供たちのフィギュアセットです。

様々なポージングで表現された男の子たちは全部で6体用意されております。

釣りや読書など、草花と合わせて小さな情景にピッタリの内容となっております。

●ミニアートの「1/35 リビングルームインテリア」が入荷いたしました。

一昔前の欧州の居間にありそうなインテリアのセットです。

デカールが付属し、一部パーツはクリアで成型されております。

絵画や絨毯を再現するためシートも付属しております。

●ハセガワの「模型用メッキはがし剤 NEXT」が入荷いたしました。

メッキ剥がし剤にパーツを浸けておくだけで、簡単にメッキを浮かせて剥がすことができます。

表面のクリアー塗料とプライマー(下地剤)も同時に剥がしてくれるので、一回の行程で剥離作業を完了することができます。

剥がれ落ちたメッキを取り除けば、繰り返して使用できます。

●「モデルグラフィックス8月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「続・MGゼータガンダムVer.ka 完全読本」です。

同誌5月号でも特集が組まれておりましたが、どうやら「MG ZガンダムVer.ka」の出来が良すぎて一回の特集では物足りないようです。

構造・ギミックなどのレビューや作例等々余すところなく特集されております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿