まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2015.2.19 入荷商品のお知らせ

2015年02月19日 13時59分47秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「MG ガンダムエクシア ダークマター」が入荷いたしました。

「ガンダムビルドファイターズ」で登場したガンプラです。世界大会決勝でセイ、レイジ組と戦った「ガンダムエクシア ダークマター」がMG化されました。

頭部に取り付けられた特徴的なマスクは脱着式になっており、マスク破壊時を再現できるようになっています。

また、ダークマターブースターは本体から分離して鳥形態に変形することが出来、内臓されているGNドライヴは取り外してダークマター本体に取り付けることが出来ます。翼部は取り外してダークマターブレイドとすることも出来ます。

ダークマターライフル、ブライクニルブレイド、プロミネンスブレイドと多彩な武器が付属し、ダークマターライフルに装着可能なビームサーベルパーツも付属します。

●バンダイの「HG Hi-νガンダム ヴレイブ」が入荷いたしました。

若き日のユウキ・タツヤを描く外伝「ガンダムビルドファイターズA」、「ガンダムビルドファイターズD」に登場するガンプラです。

Hi-νガンダムをカスタマイズした特徴的なプロポーションを再現しています。

シールド、バックパックを組み合わせることで、エレオノーラ・マクガバン戦で使用した「ヴレイブブースター」を再現することができます。

さらに、「ガンダムビルドファイターズエース」(発売中)、「電撃ホビーマガジン4月号」(2/24入荷予定)に付録されている「アメイジングレヴA」、「アメイジングレヴD」を装着することでさらにカスタマイズすることが出来ます。雑誌付録は買い逃すとかなり入手が困難になりますので要注意です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿