まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2020.8.27入荷商品のお知らせ。バンダイ「HGBD:R ガンダムアニマリゼ」他、入荷。

2020年08月27日 15時14分06秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HGBD:R ガンダムアニマリゼ」が入荷いたしました。

「ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE」の公式外伝で、月刊ガンダムエースにて連載中の「ガンダムビルドダイバーリゼ」に登場する、新たなコアガンダム「ガンダムアニマリゼ」がHGシリーズにラインナップされました。

ベースは「コアガンダム」なのでコアドッキングカスタム対応しており、既存の「コアガンダム」、「コアガンダムII」、「アルスコアガンダム」のアーマー、ウェポンパーツと組み合わせて楽しむことが出来ます。

アニマルの意匠はメタリックシールで再現されており、腕部と脚部には、スモーククリアパーツが採用されていおります。

ランナー構成上仕方ないのですが、アースリィの一部パーツがクリアー成型になって入ってます。

●バンダイの「HGBD:R アウンリゼアーマー」が入荷いたしました。

コアガンダムリゼ用の新機能を搭載したオプションアーマーが登場です。

装備の配置を変更することで”スピードブースタータイプ”や”パワーアームタイプ”に組み換えることが出来ます。

コアドッキングカスタムに対応しており、別売りのコアガンダムと合体させることも出来ます。

ディスプレイ用台座も付属いたします。

●バンダイの「ハロプラ ハロフィッター」が入荷いたしました。

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』に登場した、作業用マシン「ハロフィッター」がハロプラに登場です。

ハロ本体はリニューアル版となっているので、口が開閉し、耳の折りたたみ開閉ギミックが搭載され手足のパーツも付属いたします。

バックパックにはオプションパーツを収納でき、作業用ユニットの脚部は2種類の形態に変形いたします。

●青島文化教材社の「ザ・スナップキット 1/32 ニッサン スカイライン 2000GT-R シルバー/ホワイト/レッド」が入荷いたしました。

接着剤不要、塗装不要、お手頃価格で人気の「ザ・スナップキット」シリーズに、キング オブ 旧車のハコスカがリリースされました。

パーツ総数30点のお手軽モデルで、ボディ色はプラスチック材料の着色で再現されます。

ボディはツヤツヤの光沢仕上げとなっております。

さら、シャーシはシリーズ初の新方式が採用されており、選択式でローダウン仕様も組み立て可能となっております。

●ウェーブの「ベーシックエッチング・丸①~④」が入荷いたしました。

ベーシックなデザインの丸型エッチングパーツがリリースされました。

今回リリースされたのは①~④の4種類です。

ゲートレスタイプとなっており手間のかかる切り出し作業が不要なので、ピンセット等でつまんでフィルムから取り外し、そのまま接着するだけで手軽にディテールアップ工作が行えます。

汎用性の高い基本的な丸型デザインとなっており、同一のデザインのパーツが2~6mmのサイズで多数収録されております。

キャラクターモデルのディテール追加やオリジナルパーツの製作などに幅広く対応できるようになっております。

パーツの接着の際は、瞬間接着剤やエポキシ接着剤などを使用します。

塗装する場合は、金属部品に対応したプライマーやサーフェイサーなどで下地処理を行ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿