まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2020.8.21入荷商品のお知らせ。バンダイ「HG ガンダム端白星」他入荷。

2020年08月21日 14時07分55秒 | 商品紹介

まだまだ、暑い日が続いております。

マスク着用とも相まって、例年よりも熱中症で倒れる方が多いようです。

皆さんもお気を付けください。

さて、本日は次の新商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HG ガンダム端白星」が入荷いたしました。

人気だった「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」TVシリーズのスタッフが再集結したスピンオフ作品『鉄血のオルフェンズ ウルズハント』に登場する、主人公機「ガンダム・端白星」がHGで立体化されました。

シールドは左右に展開する可変式クローとニードルを発射するギミックが搭載されております。

スラスターは巨大なアーマー2基がそれぞれ独立してスイングする構造となっております。

専用のライフルとメイスが付属いたします。

●バンダイの「30MM 1/144 eEXM-17 アルト(陸戦仕様)[オリーブドラブ]」と「30MM エグザビークル(タンクVer.)[ブラウン]」が入荷いたしました。

人気の30MMシリーズの新色がリリースされました。

局地戦仕様の中でも特に人気のアルト(陸戦仕様)と先月発売されたエグザビークル(タンクVer.)の新色が追加です。

それぞれ、発売中のアルト(陸戦仕様)とエグザビークル(タンクVer.)と色調の統一された陸戦系アイテムが並び立つことになり、色を統一したカスタマイズが捗るラインナップです。

もちろん、アルトの方は先日開始したキャンペーンの対象商品です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿