まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2018.4.19入荷商品のお知らせ。バンダイ「HGUC 陸戦型ガンダム」、「ハロプラ3種」入荷。

2018年04月19日 14時35分58秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HGUC 陸戦型ガンダム」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」に登場する陸戦型ガンダムが最新フォーマットになってリニューアルされました。

外装パーツは新規造形となっており、特徴的な左右非対称の胸部などはきちんと再現されております。

膝の可動性、肩の引き出しギミックなどにより広い可動範囲が確保されております。

スムーズな膝立ちや銃の両手持ちができ、射撃ポーズの再現度が向上しております。

180mmキャノンは、差替えでウェポンコンテナに収納できるほか、ビーム・ライフル、マシンガン、シールド等陸戦型ガンダムが使用した豊富な武装が付属いたします。

●バンダイの「ハロプラ ハロ ベーシックグリーン」、「ハロプラ ハロ ディーバレッド」、「ハロプラ ハロ シューティングオレンジ」が入荷いたしました。

ガンダムシリーズのマスコットキャラクターであり、放送中の『ガンダムビルドダイバーズ』を始め多数の作品登場する、あの“ハロ”がプラモデルになりました。

今回リリースされたのは、グリーン、レッド、オレンジの3色です。

手ごろなサイズ、組立てやすさで気軽に楽しめるコレクションアイテムとなっており、耳は開閉し、手足を出した状態は差し替えで再現可能となっております。

内部メカもこだわりの造形です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿