まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

第2回 プロショップ杯!ガンプラビルダーズコンテスト! 結果発表

2012年04月03日 19時27分24秒 | 第2回 プロショップ杯!ガンプラビルダーズ

3/31(土)まで応募していた、「第2回 プロショップ杯!ガンプラビルダーズコンテスト!」の結果出ました。

年度末ということもあって間に合わなかった方も少々いましたが、今回も良い作品が揃いました。

今回、間に合わなかった方は是非とも完成させて、次回にエントリーしていただきたいと思います。

早速ですが、「フリー商品コース」の優秀賞を発表いたします。

(「プロショップ専用商品コース」への応募はありませんでした)

当店の優秀賞は「とめ」さんです。おめでとうございます。

---------------------------------

Photo Photo_3

作品名:「MS-04(オリジン版)」

使用キット:HGシャア専用ズゴック、HG旧ザク、HGザクスナイパー、HGグフ、MS-06R(旧キット)、HGモビルジン、RG量産型ザク

製作者コメント: 軽い気持ちで始めたら、大変でした。

--------------------------------------

なんというか、コレを実際に製作してエントリーされる方がいるなんて思ってもいませんでした。

各キットからの部品流用が上手く、高レベルで一つの作品としてまとまっていました。

一通り、どこに何を使ったか説明していただいたのですが、もうパズル状態、脱帽モノです。

スクラッチしたシールドのジオンマークとナンバーはデカールではなく、筆塗りとのことでした。

--------------------------------------

明日から、全エントリー作品を紹介したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿