まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2015.4.22入荷商品のお知らせ

2015年04月22日 14時22分51秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HG シャア専用ザクII(オリジン版)」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」に登場するMSです。誰もが知っている”赤い彗星”シャア・アズナブルの愛機がオリジン版でキット化されました。

キットは完全新規設計、HG最新フォーマットとなっており、細かなディテール、プロポーション、広い可動範囲と魅力的なキットになっております。

特に、胸パーツが前方へと可動することによってバズーカなどの携行武器を構える等のポージングや、サイドアーマーが後方にスライドすることによって膝立ちなどのポージングも再現可能になっております。モノアイもレバー操作で左右に可動いたします。

胸部バルカンはアリ/ナシを選択することが出来るようになっております。

他にも、ヒート・ホークをサイドアーマーに、ザク・バズーカをバックパックに、バズーカ用予備マガジンをシールドに装着するギミックも再現されております。

武装も対艦ライフル、ザク・バズーカ、バズーカ用予備マガジン(2個)、ヒートホーク(装着時/戦闘時)と豊富に付属しております。

●バンダイの「HG クロスボーン・ガンダムX1 フルクロス TYPE.GBFT」が入荷いたしました。

「ガンダムビルドファイターズトライ」に登場するガンプラです。が、コミック「機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人」に登場するオリジナルMSと外観に違いはありません。カラーリングが変更されたものになります。(設定では内部構造まで作りこんでいるとのこと。)

特徴的なフルクロスユニットはフレキシブルに可動し、肩部のスカルヘッドは腕部に装着することも可能です。

クロスボーン・ガンダムX1に付属していた、ザンバスター、ブランドマーカー等々の武装の他にも新規造形のムサラマサブラスター、ピーコックスマッシャーも付属いたします。

●コトブキヤの「ウェポンユニット ナイトソード」が入荷いたしました。

見栄えも良く、装備するだけで迫力の出ということで、コトブキヤのウェポンユニットシリーズの中でも人気のある実体剣に西洋風の剣が登場しました。

セット内容は「レイピア」、「グラディウス」、「クレイモア」、「大剣」となっています。

●コトブキヤの「ウェポンユニット ナイフセット」が入荷いたしました。

迫力という点では上記ナイトソードには劣るものの、副兵装としてマウントさせたりすることで作品の完成度はかなり違ってくるものと思います。

セット内容はかなりバラエティー豊かな内容になっていますので、色々なキャラクターに対応できることでしょう。

●マチェット×1
●ファンタジーナイフ×1
●ハンドアクス×1
●ククリナイフ×1
●コンバットナイフ×1
●サバイバルナイフ×1
●カランビット×1
●バヨネットコンバットナイフ×1
●クナイ×3
●バタフライナイフ×1
●蕎麦包丁×1
●出刃包丁×1
●カッターナイフ×1
●マウントアタッチメント×1

マウント用のアタッチメントも付属しています。

包丁・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿