まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2018.1.25入荷商品のお知らせ。海洋堂「35ガチャーネン -横山 宏ワールド-JKフレンズ」、「ホビージャパン3月号」、「モデルグラフィックス3月号」入荷

2018年01月25日 14時15分32秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●海洋堂の「35ガチャーネン -横山 宏ワールド-JKフレンズ」が入荷いたしました。

人気を博した「35ガチャーネン」が再販です。

今回は「JKフレンズ」として第一弾のS.A.F.Sとスネークアイに加えて、「女子高生フィギュアと4匹の動物たち」がラインナップに加わりました。

再収録となるS.A.F.Sとスネークアイは新規カラーバリエーションも追加されております。

作りやすいスナップフィットキット、通常のプラモデルと同様に塗装できるプラスチック素材ながらも塗装をせずとも楽しめるカラフルな成型色となっております。

なお、この商品は割引対象外となりますので、予めご了承ください。

●「ホビージャパン3月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「10年目の「機動戦士ガンダム00」 PGエクシア徹底攻略!!」です。

昨年末に発売された「PG ガンダムエクシア」を中心とした特集です。よしもとプラモデル部の面々も出ていたり、ダブルオー関連の作例も多数掲載されております。

第2特集は「フルメタル・パニック!」です。

今年で20周年であり、春から新作アニメ「フルメタル・パニック! Invisible Victory」も開始されるということで、増量ページでピックアップされております。

さらに、これまではアオシマ、コトブキヤからキット化されておりましたが、バンダイも参戦するということでその新製品もチェックされております。

●「モデルグラフィックス3月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「まるごとRX78-2ガンダム」です。

モデグラ400号記念ということで、今やキャラクターモデリングの起源でもあるRX-78-2ガンダムと本気で向き合ってみる。

という、特集です。

旧キットから現在までのキットが紹介されておりますが、改めてみると凄いです・・・

年表が作れそう。

ふつうに格好いいガンダム、凄まじく可動するガンダム、Ver.ka、フルハッチオープンと作例もいつも通り濃い内容になっております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿