まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2015.2.12入荷商品のお知らせ

2015年02月12日 14時56分07秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HG ジャイオーン」が入荷いたしました。

「ガンダム Gのレコンギスタ」に登場するMSです。

G系統のMSで背部に特徴的な8本のビッグアームを装備しています。

ビッグアームは各関節が大きく可動するようになっていて、シールド状態、ビームサーベル展開状態といった劇中のポーズも再現できるようになっています。

また、ビーム・サーベルと背部にはUV発光素材のクリアーパーツを使用しています。

●バンダイの「HGビルドカスタム ライトニングバックウェポンシステムMk-II」が入荷いたしました。

「ガンダムビルドファイターズトライ」に登場するガンプラ「ライトニングガンダム フルバーニアン」を再現するためのバックパックです。

発売中の「HG ライトニングガンダム」(別売)と合体させることで、「ライトニングガンダム フルバーニアン」とすることが出来ますし、単体で飛行形態とすることもできます。

ライトニングガンダム用ライフルのコアパーツに接続可能な新ライフルパーツも付属します。

また、他のHGシリーズと組み合わせることでオリジナルのガンプラを作ることも出来ます。

●「アーマーモデリング3月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「TigerI EXPO2015」です。

伝説的な活躍で世界的にも人気のあるティーガーIの特集です。作例では初期型から後期型まで果てにはシュツルムティーガーまで掲載され、形状で見分ける生産時期の記事等々掲載されています。

製作ガイドも掲載されていますので、AFVファンならずともティーガーIに興味のある方は是非ともチェックしてください。


「トライファイターズツールキャンペーン」がはじまります。

HGBFシリーズ、SDBFシリーズの説明書についている応募券で応募することができます。

抽選で2000名様に「トライファイターズツールセット」が当たります。

専用ケースに各種工具がセットされたものです。特に専用ケースは重宝すると思いますので、この機会に是非応募してみてください。