音楽が好きなんです

~音楽好き(ニッチーくん改め)マロくんのCD日記や、あれこれ~

180 出張で志賀高原に行く。

2010年07月31日 14時38分33秒 | その他
なかなかアップが出来なくて、すいません。
今回は久しぶりに音楽以外の話を。

7月21日~26日の6日間、長野県は志賀高原に仕事で行っておりました。
毎日、忙しかったです。しかし天気に恵まれてよかったです。

初めての志賀高原。とてもいい所でした。
仕事とは言えど、5泊6日もプライベートで滞在しようと思っても、なかなか出来るものではないので、ちょっと得した気持ちも。(笑)
現地ではごはんも食べさせてもらい、大きなお風呂にも入ることができ(←忙しい1日の中での、楽しみでした)、熱帯夜知らずの涼しい夜でした(←スケジュール上、4、5時間しか眠れなかったけど…)。
仕事が終わり、帰れるのは嬉しかったですが、ごはん、大浴場、涼しい夜を考えると、自宅に帰るのがちょっと寂しい気も…。(笑)
機会があればドライブも兼ねて、プライベートで志賀高原を訪れてみたいな、と思いました。
帰宅の翌日、厳しい暑さと通勤する人々を見て、「帰ってきたんだぁ」と実感が湧きました。

当面、少し時間が取れるので、いろいろやりたいことをしたいと思います。
おっと、ブログの更新もしなくてはいけません…。(笑)
[その他コラム #19]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 179 お買い物 ('10 6月) | トップ | 181 GRAND FUNK RAILROAD 『G... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canguru)
2010-08-01 22:03:11
お仕事とはいえ
この時期に高原はいいですね。
やっぱり涼しいのですね。
日中もさることながら
夜も暑いのはたまりません。
お盆を過ぎて涼しくなるといいけど・・・
返信する
Unknown (ニッチーくん)
2010-08-01 23:07:56
>canguruさん

高原は日中は暑かったですが、都心の暑さと比べカラッとしていて過ごしやすいです。

ホント、熱帯夜は勘弁ですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事