音楽が好きなんです

~音楽好き(ニッチーくん改め)マロくんのCD日記や、あれこれ~

094 THE WHOのライブ行きます!

2008年11月15日 14時24分31秒 | 音楽コラム
今週末11月16日の日曜日は、THE WHOのライブです。
ポール・マッカートニー(←“擬似ビートルズ体験”ということで・笑)、ローリング・ストーンズと、“イギリス老舗バンド”のライブに行ったことのある私ですが、THE WHOのライブに行けるとは思ってもみませんでした。まさか彼らが来日するとは思っていなかったもので…。
キース・ムーンや、ジョン・エントウィッスルはいませんが、彼らのダイナミックなロックが聴けるかと思うと、楽しみです。
・BABA O'RILEY
・WON'T GET FOOLED AGAIN
・PURE AND EASY
の3曲を特に楽しみにしています。
あと、ピート・タウンゼントが腕をグルグル振り回すギタープレイも見たいですね。

場所はさいたまスーパーアリーナ。ちょっと遠いですが、この会場は初めてなので楽しみでもあります。
[音楽コラム # 34]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 093 TK逮捕に、思う… | トップ | 095 THE WHO ライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失態! (canguru)
2008-11-16 21:53:17
ニッチーくんさんも今日行かれたんですね!
連絡してお会いできればよかったですね。

力の入ったライヴ良かったです。

でも帰るときかさを落としてしまいました・・・
返信する
Unknown (ニッチーくん)
2008-11-17 00:07:44
>canguruさん

canguruさんも今日行かれたんですね。
いや~、思っていた以上に良いライブでした。ピートも弾きまくっていたし、ロジャーのマイクアクションもすごかった。あと、ザックのドラムもよかったですね。
何だか、良質なライブを聴けて感動したのか、帰りは何も考えられませんでした。
これからまたジワッと感動の余韻に浸りそうです。

>連絡してお会いできればよかったですね。

そうですねぇ。お会いできればよかったです。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
それにしても、さいたまスーパーアリーナという所も良い会場ですね。
返信する

コメントを投稿

音楽コラム」カテゴリの最新記事