音楽が好きなんです

~音楽好き(ニッチーくん改め)マロくんのCD日記や、あれこれ~

272 2013 新年のごあいさつ

2013年01月04日 20時39分37秒 | その他
2013年となりました。
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も、このブログ『音楽が好きなんです』をよろしくお願い申し上げます。

みなさんは、どのようなお正月を過ごしましたか?
私は例年通り、12月31日夕方から実家で過ごし、1月1日の夜に自宅に帰宅。2日は友人達と会い、そして、3日は自宅でのんびり…、という三が日を過ごしていました。こういう過ごし方になって、本当の意味での正月は、元日だけという感じです。

さて、今年はどんな音楽生活になるでしょうか?年明け、まずは年末に買ったエアロスミス、KISS、ハートの新作を聴く、“アメリカンHR競演”でスタートしたいと思っています。
プライベートでは、今年は“転換期”(変化があるという意も含め)を迎える予感がします。「ニッチーくん、転換期って言っているけど、何かあるの?」と思われるかもしれません。
実は私自身に、何かある訳ではありませんが、私の周りで大きなイベントを控えている人達もいるので、それらのことが私にも大きな影響(刺激)を与えるような気がしています。
そういう広い意味で、“転換期”を迎えるということです。
何事にも、しっかり構えて向かっていきたいと思っています。

いろいろと思うところがありますが、これを新年のあいさつとさせていただきます。
みなさん、本年も宜しくお願い申し上げます。

[その他コラム #26]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 271 2012年 年末のごあいさつ | トップ | 273 ALDIOUS ライブ 「Whit... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canguru)
2013-01-08 21:58:22
今年もよろしくお願いします。

良い年になるといいのですが・・・

今年の冬は寒いですね。
体調を崩しやすいから注意しなくちゃ!
かぜ、インフルエンザそしてノロウィルス
人ごみは危険がいっぱい!

お正月は近場だけで
ほとんど出かけませんでした。
返信する
Unknown (ニッチーくん)
2013-01-09 22:31:26
>canguruさん

今年も宜しくお願いします。

ホントに寒いですね。外出するのが億劫になってしまいます。
しかし、冬の晴れた青空を見ると、出かけたくなります。(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事