センターレッスン。
アダージョの代わりに基本のポール・ドゥ・ブラ、1番から4番までをどうぞ
…
…
…
…
…
…
…
…
う~ん、久しぶりだからねぇ…。
それぞれのポジシオンは外してないんだけどねぇぇ…。
ま、ちょいと修正したほうがいい点はあるけどねぇぇぇ…。
「マリさん、4番の最初のポジシオンから変化した4番アラベスクのポジシオンをやってみて…」
「……
……」
「ふ…ん…アン・ナヴァンのアームスはこう
後ろのアームスはこう
で引っ張り合い
の関係にあって、それに対してトルソーがこう
変化してさらに
と引っ張り上げる感じに…」
「……うぇぇぇ……
」
トルソーのコントロールは“捩じって引き上げる”の、“縮めて傾ける”は
それともうひとつ、みんなのポール・ドゥ・ブラには広がりがない。
腕の動線もポジシオンも正しいしカウントを外してもいない…、でも、音楽の中で音楽と一緒に動いていない。
もちろん基本の≪基≫の練習だからそれで間違いではないんだけど、でも、それだけでは踊りにはならない。
みんなもう基本の≪基≫の次元は卒業してるでしょ
そのあとバットマン・タンジュのアンシェヌマン、そしてプティ・ソテのシンプルなシンプルなアンシェヌマンを
1番ポジシオンから→タン・ルヴェ→→タン・ルヴェ→→タン・ルヴェ→タン・ルヴェ→2番プリエ→タン・ルヴェ→→タン・ルヴェ→→タン・ルヴェ→タン・ルヴェ→1番プリエ➡…………
アームスはア・ラ・スゴンドのままで。
ではどうぞ
…
…
…
…
…
…
…
…
お…おりゃぁぁぁ…
「オンテンポでタン・ルヴェを二つ続けるところ、なぁんで足首を伸ばさないかね
」
「…
… …
… …
…」
床からの反動を利用して足指をしっかり巻き上げるようにして跳ぶんですよ
軽やかでキレのいいタン・ルヴェが好きなんだけどなぁ…
アダージョの代わりに基本のポール・ドゥ・ブラ、1番から4番までをどうぞ

…








う~ん、久しぶりだからねぇ…。
それぞれのポジシオンは外してないんだけどねぇぇ…。
ま、ちょいと修正したほうがいい点はあるけどねぇぇぇ…。
「マリさん、4番の最初のポジシオンから変化した4番アラベスクのポジシオンをやってみて…」
「……


「ふ…ん…アン・ナヴァンのアームスはこう





「……うぇぇぇ……

トルソーのコントロールは“捩じって引き上げる”の、“縮めて傾ける”は

それともうひとつ、みんなのポール・ドゥ・ブラには広がりがない。
腕の動線もポジシオンも正しいしカウントを外してもいない…、でも、音楽の中で音楽と一緒に動いていない。
もちろん基本の≪基≫の練習だからそれで間違いではないんだけど、でも、それだけでは踊りにはならない。
みんなもう基本の≪基≫の次元は卒業してるでしょ

そのあとバットマン・タンジュのアンシェヌマン、そしてプティ・ソテのシンプルなシンプルなアンシェヌマンを

1番ポジシオンから→タン・ルヴェ→→タン・ルヴェ→→タン・ルヴェ→タン・ルヴェ→2番プリエ→タン・ルヴェ→→タン・ルヴェ→→タン・ルヴェ→タン・ルヴェ→1番プリエ➡…………
アームスはア・ラ・スゴンドのままで。
ではどうぞ

…








お…おりゃぁぁぁ…

「オンテンポでタン・ルヴェを二つ続けるところ、なぁんで足首を伸ばさないかね

「…



床からの反動を利用して足指をしっかり巻き上げるようにして跳ぶんですよ

軽やかでキレのいいタン・ルヴェが好きなんだけどなぁ…

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます