辻占いの歌

今日の歌をお届けします:tamako

さくらの花

2017-01-19 01:03:50 | 

さくらの花が咲くころに

なにを思っているだろう

だれと話しているだろう

どこで暮らしているだろう

さくらの花が咲いたなら

ただみつめるほかないだろう

ため息つくしかないだろう

さくらの花を見ていた人の

後ろすがたは夢のなか

駆け抜けるこどもの声は

花を揺らすことだろう

すべてがつながる網目のように

雫はきらきら光るだろう

さくらはほほえむことだろう

あしたはかならず来るだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯り | トップ | 知っている »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事