有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

こめかみズキズキ

2008年11月16日 04時12分24秒 | モブログ
昼間ちまちま寝て、夜型炸裂。
だけど本調子でもなく、頭痛が~;

夜中は静かにしとかなきゃね…と、溜まったチラシをパラパラ…。
行けなかった特売が目につく事!
はあ~;
で、ハタと気付いた!
そうだ!年賀状!プリンターを処分して随分経ってしまった。
さすがに用意しないと他にも不都合が有ったし…。

うーむ。
キヤノンかエプソンか。
全く選びどころのポイントが掴めませーん;

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (花猫)
2008-11-17 18:07:21
キャノン派です。
返信する
Unknown (有作未)
2008-12-04 01:46:19
実は今回の買い替えはキャノンかな~と思ってたのです。
どちらも大差ないように思えたので、ルックスで。
が、店員さんに勧められて結局エプソンに・・・。
前はプリンターがエプソン、スキャナーがキャノンでしたが、今回は複合機です。
そろそろ年賀状の準備をせねば;
返信する
年賀状 (花猫)
2008-12-04 09:37:18
クリスマスカードもメールで済ませるようになってから年賀状も何年も書いてないなぁ。。。
書こう書こうと思ってそのままになってしまったり、いけませんねぇ。
返信する

コメントを投稿