有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

あっ

2013年02月11日 01時26分38秒 | モブログ
ちゅう間の十日間。

一月は日の経つのがジワジワした感じだったけど、二月はまた早さを取り戻した?;

体調は戻ったところにちょい風邪引いて予定に差し障りが出るかと焦ったけど、なんとか持ちこたえ出掛ける事が出来た。
バレンタインチョコの売り場にも行って、美味しいチョコを買えた♪

んで、三連休。

初日はお疲れ休み;
中日は買い物。自転車でガシガシ走る。目的の物は一つ売り切れ。思ってたより荷物がかさばって、最後のスーパーでの買い物は断念して帰宅。
三日目に残りの買い物行けるかな?

大事な節目の二月。一つ一つ頑張ろう。

コメントを投稿