有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

ゆうべから

2009年05月28日 10時30分17秒 | モブログ
風邪らしさがアップしとりますが…。

今朝は少し熱が下がって6度5分。
が、まあ、朝の熱が下がるのはあまりアテにはできませんな;

歯のムズムズや痛みに加えて耳まで痛くなってきました。

鼻水がスビズバな影響でしょう。

んで額がギューっと痛くなったり。

とりあえず、シップを小さく切って、耳の後ろから顎の付け根にかけて貼ってごまかしてます。

鼻水のせいでおちおち眠れなくなってきたので、時々このように携帯をいじってます。

怠いので、本を読むのは支える手が重くなってしまいます。

音もあまり欲しくありません。

寒いのか暑いのかよく分からない、というか混ざり合っているので、布団に居る方が調節しやすい。

だから、せっかくDVDを運んだけど、TV前に移動するのも嫌だし…。

TVは目が疲れそうだし、目が疲れたら頭痛も増しそうだし。

しかたないから、やっぱり時々携帯でポチポチ遊ぶくらいかな…。

あ、GREEでねじまきしようっと。

…これ以上風邪が悪化しませんように!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (花猫)
2009-05-28 11:37:54
無理しないでね。
返信する

コメントを投稿