有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

続行中

2009年05月29日 11時12分43秒 | モブログ
昨夜、観念して総合感冒薬を飲んだけど、効果の方はまだ…。
さっき二回目の薬を飲みました。

昨日の日中はうとうとし続け、夢を見ました。
どちらかというと、普段から眠りは浅く、よく夢を見る方ですが、熱でボヘボヘなのが良かったのか、スウィートな夢を見ました(笑)
鼻が苦しいのはあまり反映されてなかった。

今朝も夢を見ていた気がするけど、覚えていない。

薬が効いて、ほんの少し深く眠ってるのかな?

ぼんやりしていて、なかなかキーが打てない;

日中は出来るだけ起きていようと思うんだけど、やっぱり少し眠ります。

コメントを投稿