有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

温野菜抽選結果発表の夜

2007年09月20日 21時06分34秒 | うさうさばなし
今日は想像以上に過酷だった草抜きに予定以上にバテてしまい、以降の予定をことごとく変更してしまいました;
なんとか夕方起き出して夕飯の支度と洗濯。今出来る事を一応終えてふと見ると携帯にメールが。
!温野菜の結果!?
違いましたメルマガでした。
まだ早いよな。
あーコンビニにコピー取りに行かなきゃいけなかったのに行けなかったなー(日本語ってヤヤコシイな)★
ついでにピノ買いたかったのになー。
KY限定LIVE(スープ)の時、願いのピノ☆を引き当てたらLIVEも当選したんだよねー☆
ゲンかつぎ~☆
でも今からじゃ遅いよな~。
うだうだ。
あ!メール!
…またメルマガだった。
いやーんもう。
友達にドキドキハラハラだよーっとメールしたいけど、私と同じようにドキドキハラハラしてたら悪いから我慢…。
結果確認画面は22:30頃からだけど、それ以前にはメールがくると思う…でも現在19:30…まだまだかな~。
コンビニに根性出せば良かったかな~。
洗濯機が止まったようなので一旦フェードアウト~。
雑用して「MP特区」の録画予約して…。
うだうだ。
うだうだ。
!来た!メール!
…玉砕…。
神様~行くなとおっしゃるのぉ~?
これキャンセル待ちで2次抽選も有りなんですが、キャンセルなんて出るのかしら!?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も玉砕です (マリー)
2007-09-22 09:25:03
行けないんですがね。一応ね(苦笑)
もし当選したらどなたかに譲ろうと思ってたんですよ。
私も2次抽選組ですがどうなんでしょうね???
行けると良いですね
返信する
とりあえず (有作子)
2007-09-22 15:20:14
二次も引き続き・・・
幸せなことに
まぶ菊さんにご協力頂きチケットを手に入れさせて頂きました
でも正直整理番号は良いとは言えず・・・友だちもことごとくハズレで二次に燃えている私の周辺
しかし・・・キャンセルなんてでるのかしら
早速宿は押さえた有作子です
返信する

コメントを投稿