有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

大失敗?

2010年07月25日 04時10分24秒 | モブログ
今回は日ごとに順調に熱が下がったと油断した!

楽しみにしていたお出かけは来年に持ち越しかなあと思ってたんだけど「もう大丈夫!」と次男坊に押し切られお出かけ決行。

確かに病み上がりで疲れたろうけど、体温うなぎ登りでまたもや40度超え!

猛暑にあって「寒い」とふるえる息子にへばり気味の母も疲れを隠せません;

とにかく安静にして、夏休みの最大イベントをなんとかクリアしたい。

熱さましも残り1回分だし病院に連れて行かねば。

こんな時、ペーパードライバーで車も持っていないのは辛い。

コメントを投稿