有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

痛くて

2007年12月04日 04時21分50秒 | モブログ
眠れやしねぇ(T0T)


まずトイレがキツかった。

しばらくじっとしてたらマシになるかなーと、久々にブログをウロウロしてて、手首の痛みはとれたので、シャワーを浴びた。

意外にも風呂椅子は楽だった。

歩くのがソロリソロリなので、お弁当の用意は放棄して休もうと思ってお布団へ。


横になるのに痛みが振り返し泣きそうになりました。

やっとの事で身体を伸ばしたら、ズキズキがひどくなってました。

とりあえず仰向けは無理。

横向くのも痛みが;


…随分昔を思い出した。

うなじを切った時の事。


痛み止めは効かず、横になる時にいかに頭が重い物で首にその重さが掛かっていたか!

痛くて七転八倒したくても出来ない。

そもそも寝返りすら打てない!
その度に首に頭の重みが作用して激痛に涙する。

ボロボロ泣いたっけなー。


あの時に比べれば痛くないと自分を励ましてみる。

そろそろ同じ方を向いてるのが辛くなってきた;

体勢変えるの怖い;

朝には痛みがマシになってますように!


!!やっぱり仰向けは痛い(>_;)
すんなり寝返り打てない;

とりあえず眠る努力します(涙)

おやすみなさい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーたん)
2007-12-04 09:14:47
有作子さん大丈夫ー?
私も尾てい骨強打したことがあるから
すごくよくわかりますぅ
あれですよ、寝るなら横向きですよぉ。
腰痛でもそうだけど、仰向けに寝ると
かなりの確率で起きれないので・・・。
けど、痛みがかなり強そうだから
起きてみて痛みが引かなかったら
お医者さんに行った方がいいかもですね
少しでも痛みが減りますようにぃ・・・
返信する
なんと・・ (まぶ菊)
2007-12-04 09:59:39
しばらくご連絡がないなと思ってたら・・・
とんだ災難でしたね。
我慢せずにお医者さんに診てもらってね。
ゆっくり安静に・・・お大事に。
返信する
けーたんさん (有作子)
2007-12-05 04:07:21
なんつーか、肝心な所に力が入れられないとゆーか、逆に変に力が加わってツライとゆーか、ですね;

仰向けから体勢変えるのホントにキツイ!

そして恐ろしいのがくしゃみ!激痛走ります(涙)
返信する
まぶ菊さん (有作子)
2007-12-05 04:17:31
いつもより更に手抜き主婦と化してます★

洗濯物に柔道着が無いのが救いです!

あれ、ただでさえ重いのに、水を含むととんでもない重さなんですもん;

そして、買い物が困ります;

重い物を持てない上に自転車に乗れないー;
返信する

コメントを投稿