有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

胆嚢コントロールて…( 苦笑)

2012年02月24日 21時31分11秒 | モブログ
大腸ポリープって小さいと日帰り手術とかって聞くけど、吉井さんのは大きいわ場所悪いわだったのね~。

ほっとくと癌化したかもって…そうなる前に発見できて本当によかったです。
良くない場所で癌化してたらさらに厄介だもんね。

それにしても万が一を考えた処置とは言えカレシがそういう手術入院中にカノジョが生出演番組でデレデレカミングアウトってどうなんだ?

他の番組でレポーターさんだかなんだかが「前回(麒麟川島の時)はなかなか認めなかったけど、今回は…」ってコメントには、相手がお笑い芸人かロックスターかの違い?とイヤな感想を持っちゃいましたよ。
ますおか増田さん(だと思う)が「僕は吉井さんのファンやけどイヤ」発言したのも気になる。

ワイドショーはオセロ中島で忙しいのか本人がレギュラー番組でラブラブっぷり?を披露したからかその後の追っ掛け取材とか無いのかな?

吉井さん本人は突然の報道で困惑したっぽいし…どうなっとるんだ?

ま、吉井さんがライヴやりたいって元気そうでよかったっす。

しかし私が一年ぶりに煙草吸ってたらば吉井さんは卒煙宣言…まあ私もこの一箱吸い切ったらもうわざわざ買わないけどね。

人間ドックかあ…そうだね~40過ぎると色々気をつけたに越したことは無いよね~。

私の場合、先ず食欲コントロールですかね。(爆)

コメントを投稿