有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

禁煙解除

2012年02月23日 13時07分39秒 | モブログ
一年ぶりに煙草に火を点けた。
去年、震災の影響で品切れてたらしくて、愛煙家登録されている(購入者プレゼントに応募した事があるからだろう)らしい私にJTがお詫びにと送ってくれた一箱。
気が付いたら賞味期限今月。
キッパリとした人ならすぐ捨てるとかするんだろうけど、何でもかんでも勿体ないと取っておく性格なもんで、例の如く…。
自作の煙草を持つ吉井さんの手(何か雑誌の写真だったと思う)を切り貼りした携帯灰皿をおろした。
灰皿もライター(セブンスターのオマケだったやつ)も黒。
吸い終わって窓を開けたら黒猫がいた。
今日の7月生まれのラッキーカラーは黒らしいからラッキー?
今の私の服装はLOVE&PEACEパーカー。
LOVE&PEACE&LUCKY!

コメントを投稿