有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

昨年嬉しかった事

2008年01月17日 04時31分16秒 | うさうさばなし
それはもう、沢山の善い人に出会えた事!

本当にはじめましてだった人もいるし、ブログや随分以前に某サイトで知り合って細くメール等でお付き合いが有り実際にお会いするのは初めてだった人も。

善い人の善い気を浴びることが出来て本当にハッピーだった。

すぐ人の毒気に当てられて体調を崩す私にとっては貴重な出来事と言える。

ほとんどの出会いがモトを辿ればインターネットに支えられているのは驚きです。

実際に偶然に出会えた人ともその後の交流の大部分がメール。

初めて携帯電話を所有した時はこんなに活用する事になるとは思っていませんでした。

更にはこうやって携帯からブログに書き込めるなんてね!

新しくご縁を頂いた方も、長い付き合いの方も、これからもよろしくお願いします!

広告等に節分の文字がよく見かけられるようになりました。
いよいよ本当に一年の節目が来ます。

また善いご縁に恵まれますように!

コメントを投稿