有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

ボヤボヤ

2011年01月21日 15時46分47秒 | モブログ
毎日を過ごす。

フツーの人がフツーにできる事ができなくて情けないけど、以前ほど気に病んだりはしないでいられるようになった。
それでも自己嫌悪は自己嫌悪だけど。

手際悪いから本当なら今の内にちゃちゃっとやってしまえるはずの事ができない。
一番問題なのは手際じゃなく、気持ちなんだけど。

先の事を脳内シュミレーションし過ぎて時間は喰うし悪い結果の想像にすくむ。

ボヤボヤしてたらいつの間にか年が明けて二十日も経ってる。

でもクリスマスからまだ一ヶ月経ってないんだと思うと不思議なくらい遠く感じたりもする。

こんなだから時系列が覚えられないのかなあ。

コメントを投稿