有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

自然が見せてくれる美

2012年08月22日 04時30分42秒 | モブログ
画像は急いでいたのでボケボケですが、とても美しい色のコントラストでした。

夕闇と夕日を映して燃えるような雲。

この数分前、反対側の空には、雲と雲の間に短いけど綺麗な虹がかかってました。
撮り損ねて残念。

あちこちに黒い雲ももくもくしてて、小一時間ほど前には雨がパラついてたので、またゲリラ豪雨になるかも?と慌てましたが、それ以上の雨には遭わず帰宅できました。

でも、日射しの和らぐ夕方から出掛けたので、用を半分しかこなせませんでした。

日中頑張ると翌日ダウンしちゃうので、平均すると同じ事かも。

焦るとろくなことがないので、コツコツやるしかないっす。

次、頑張ります。

そしたらまた自然が一瞬のアートのご褒美くれるかな?

コメントを投稿