有作未庵  烏兎怱怱 有作憂さ話 

有作(うさ)=煩悩の生ずること。
憂さ話=つらさや苦しさを語ってなぐさめ合うこと。
月日の経つのは早いですね。

どうなってんの?

2010年11月29日 02時01分29秒 | モブログ
ダラダラグダグダの次男坊をやいのやいのせっついて、やっとシャワーに追いやったら、お湯出しっぱなしで1時間出て来ない!
お腹壊してどうにもできないとベソっかき。
ならなんでシャワーの前のトイレで頑張らないの!とキレてしまった。
折しも水が冷たくなって、洗い物にも湯沸かし機を使うようになって、バスタブにもお湯を張るようになって、水代ガス代がドカンと増えたので。

これでIQが高くて頭がいいと言われてもねぇ。

体調には逆らえないけど、まったくどうなってんの?ってカンジです。

なんとかお風呂場から出るように促して、出たら出たでトイレに篭ってる。
辛そうなのは心配だけど、こっちもそろそろ限界。

予防接種の影響なのかな?

私はここ数日お腹が張って苦しかったんだけど、今日は少し楽になった。

レンコンたっぷりカレー三昧のせい?

今夜は早く横になれるかと思うとこれだもん。
バイオリズムの相性が悪いのかしら。

挙げ句はトイレが詰まりかけ!
トホホ。

コメントを投稿