“しなやかに、清々しく”

日常の出来事等を気ままに発信したい。

春高バレー新潟県大会 昨年覇者の佐渡高校敗れる。

2020-11-01 21:49:08 | Weblog

<速報>

 産経新聞レジタルによれば、来年1月に東京体育館で開かれる全日本バレーボール高等学校選手権大会(春高バレー)の新潟県大会が、1日、新潟市東総合スポーツセンターで決勝が行われました。

 男子の決勝に勝ち上がった前年覇者の佐渡高校は、東京学館新潟に0ー3で敗れたとのことです。残念。

 佐渡高校の昨年のメンバーは、2年生ばかりとのことでしたが、今年はこれらの生徒が3年に進級し、より充実したメンバーであったかと思いますが、残念でしたね。

 まあ、メンバーの皆さん、高校生活での良い思い出をつくったことでしょう。

 新潟日報に報じられるかと思い、チェックしていましたが、22時現在報道がないので、他新聞レジタルで確認することとなりました。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改組 新 第7回日展 が開かれ... | トップ | 改組 新 第7回 「日展」 に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事