“しなやかに、清々しく”

日常の出来事等を気ままに発信したい。

神田川の桜

2014-04-07 13:17:18 | Weblog
今日月曜日は、長男の娘が小学新1年の入学式のため、もう一人の娘(3歳)を預かった。
日本晴れの穏やかな日差しのため、ついうきうきとペガちゃん共々近くの神田川に桜を見に。
やや遅い感がしたが、まだまだ見ごろだった。


西武新宿線下落合駅の南側を歩くこと2分ほど。流れる神田川の両岸には桜が、お滝橋まで続く。


神田川




満開の桜。


孫とペガちゃんが話している???。


鳩の夫婦も橋の上から満開の桜を眺めていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回首都圏新穂会総会・懇... | トップ |  「島が危ない 第2部 佐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事