作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 今の日本の安全基準は何シーベルトか? 】

2011-05-12 13:12:25 | 02 華麗な生活

小佐古さんが泣いて抗議の辞任をしてから、ア菅内閣はシーベルト
について何も言わなくなった気がするのだが、
一時帰宅のこともあり、
改めて安全基準を示すべきと思うのだが如何。


昨日行われた初の一時帰宅で、平均以下ほどの被曝があったのか、
シーベルトで示してもらいたい。

枝野は出番が減ったし、自己主張がなくなった。
管のワンマン内閣で、何が出来るのだ。本来の枝野に戻って、もっとしゃべれ。





ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諸悪の根源です。一部で自民・民主の集団が動き始... (小林悦男)
2011-05-12 13:46:33
諸悪の根源です。一部で自民・民主の集団が動き始めました。「年金の積み立て」迄手を出す不届き者達です。何を仕出かすか判りません。震災の復旧が先で復興が後のように思います。利権を漁る奴等は私腹を肥やすのが目的で国民の困窮には関心もない。震災の後始末が一息吐くまでは我慢です。ここからが見物です。(どんビジ)
返信する
諸悪の根源です。一部で自民・民主の集団が動き始... (小林悦男)
2011-05-12 13:46:55
諸悪の根源です。一部で自民・民主の集団が動き始めました。「年金の積み立て」迄手を出す不届き者達です。何を仕出かすか判りません。震災の復旧が先で復興が後のように思います。利権を漁る奴等は私腹を肥やすのが目的で国民の困窮には関心もない。震災の後始末が一息吐くまでは我慢です。ここからが見物です。(どんビジ)
返信する
どんビジさん、暫くでした。 (パパゲーノ)
2011-05-13 10:00:17
どんビジさん、暫くでした。

一昨年の政権交代は、なんともヒドイ党
に権力を与え、神の怒りをかうような政権を作ってしまいました。

今度ばかりは国民が目を光らせる。
利権漁りの奴バラは、どんどん摘発しましょうよ。
返信する

コメントを投稿