二次元が好きだ!!

SSなどの二次創作作品の連載、気に入ったSSの紹介をします。
現在ストパン憑依物「ヴァルハラの乙女」を連載中。

土日は城崎温泉、天の橋立に行っていました。

2015-02-17 21:46:11 | 日常

土日更新がなかったのは旅行に行っていたためです。
今回は城崎温泉、天の橋立へ行ってきました。




山頂より城崎温泉の地域を見る。
こうしてみると普通の温泉街よりもコンパクトにまとまった街だと思います。





ぼやけているけど夜の城崎です。
3連休でなくてもかなり人がおり、
下駄が周囲で鳴り響いていました。




地ビールです。
1L瓶と大きい上に変わった形状をしています。
ものは黒ビールで、味は焦げた感触が強く飲兵衛好みでした。
一気に飲む代物ではなく、ゆっくりと味わって楽しむ味でしょう。





城崎より電車に揺られて1時間。雪が残る天の橋立てに付きました。
寒波が騒がれていましたが、予想以上に暖かったです。





山頂より知恵の輪を見る。
この輪の中に皿を投げ入れることができたら
(3枚200円)と縁起があるそうです。





天の橋立です。
日本三景の名に恥じぬ景色です。
ここでも人はそれなりにいました。





そしてお約束の股覗き。
と、旅行を堪能してきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おススメSS もしもな世界の... | トップ | 本日の晩酌 フランスパンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事