pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

コ・アラ初めての成人演技挑戦、ユン・ゲサン恋人で居間復帰

2007-12-31 11:28:32 | お気に&気になる人
成長ドラマ'四捨五入'で視聴者たちの愛を受けた新鋭コ・アラが海外活動を中断してテレビ劇場に復帰する。

コ・アラは来年2月放映予定のMBCドラマ'どなたですか'(演出シン・ヒョンチャン)に出演することに最近確定した。 少女期に国内で活動したコ・アラが本格的に成人演技に挑戦するのは今回が初めてだ。

'四捨五入'1部と2部で中学生と高校生で出演したコ・アラはドラマ'雪花'でキム・ヒエの娘で出演した。

以後彼女は日本とモンゴル合作映画'青きオオカミ'に出演したし、日本漫画を原作にした韓国-日本-香港合作映画関係者'スバル'に出演して、日本で主に活動をしてきた。

コ・アラが本格的な成人演技に挑戦する'どなたですか'は、養子という過去のためにさっさと心を開くことができない冷静な男とそんな男の心の扉を開くようにする女の話だ。 男主人公ではドラマ'愛に狂う'で除隊後成功的にテレビ劇場に復帰したユン・ゲサンが出演を確定した。

コ・アラはアルバイトをしながらユン・ゲサンに会うことになる女性を演技する。

撮影は来年1月中旬から入る予定だ。


マネートゥデイが作るリアルタイム演芸ニュース情報提供および報道資料
star@mtstarnews.com<著作権者(c)マネートゥデイ スターニュース>

チョン・ヒョンファ(記者) aoi@mtstarnews.com

元記事はこちら
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コアラちゃん、日本で活動していたのか…知らんかった^^;
私的には、韓国の俳優さんには韓国で活動して欲しいと思っているほうなので、韓ドラ出演のニュースは嬉しい^^
でも、オクリム@四捨五入のイメージがあまりにも大きいのも確か。
そのイメージを抜け出すのは大変だと思うけど、どんな成人演技が見れるのか楽しみにしたいと思います
おっ!これで1つ、来年の視聴予定ドラマが出来ました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru)
2008-01-01 22:44:30
こんばんは^^
四捨五入がやっとCSで放送するみたいです!
ずっと待ち焦がれていたので嬉しいです。
個人的に2の方がみたいのですが、うれしいお知らせですね。
返信する
Unknown (chiyu@山口県)
2008-01-03 22:32:57
こんばんは。
びっくりしました。
KBS worldかな、と思ってサイトを見てみたら、
http://www.kbsworld.ne.jp/
放送予定番組をクリックしたら、
ほんとうに載っていますね。
2月放送予定とのこと。
タイトルが「成長ドラマ (パンオリム) 」のようで、ほっとしました。
皆さんには申し訳ありませんが、四捨五入は誤訳だと思っていたので....

...あぁ、でも私はKBS Worldは見れないのでした.....ㅠ.ㅠ

#2もいいですけれども、#1もお勧めですよ。
返信する
Unknown (pakoya)
2008-01-04 18:04:49
meruさん、こんにちは^^

情報ありがとうございます!!
2が見たいということは、もしかしたら、ギボム君とかフィチョル君とか…(違っていたらごめんなさい^^;初々しい二人の姿が目に浮かんだもので)
2ももちろん面白いですが、1お勧めですよ~~!!
返信する
Unknown (pakoya)
2008-01-04 18:13:44
chiyuさん、こんにちは~!!

ついについに、放送なんですね。
以前にもこのブログで熱く語ったように、ちょっと複雑な気持ちがなしにもあらずですが…
でも、放送が決まったとなったら私も友達の力を借りると思うし^^;、多分、韓国語教室の見れる面々には強力プッシュをするだろうなぁ。
あれほど、自分がお気になドラマを、周りがどう見るのか、単に「面白い」だけでも嫌だなぁ、などとも思っています。
マニアたるもの、複雑ですね

そうそう、chiyuさん、meruさん、
새 해 복 많이 받으세요
返信する
Unknown (chiyu)
2008-01-27 01:48:51
KBS Worldのドラマのページに
「成長ドラマ#」(シャープと読むのだろうか??)
の紹介ページができていますね。

お母さんの紹介中にオンニミの姉と弟の話しが出るのに、それに一番上の写真にも二人は写っているのに、紹介がないのは不親切だと思いました。
一番上の写真にはセリも写っているのに、こちらも紹介がないし。

日本版だと、音楽が変わったりするのでしょうか?
最初の頃は、エンディングに英語の歌がよく使われていましたが、大丈夫なのでしょうか?
(ドラマに合った曲だな、と思って見ていました。)
そして、一番気になるのは3話でソテジの「君に」はちゃんと流れるのだろうか?だったりします。
返信する
Unknown (chiyu)
2008-01-27 01:51:26
オンニムや、他のみんなが親しみをもって
受け入れられるといいですね。
返信する
Unknown (pakoya)
2008-01-27 11:59:31
chiyuさん

私も『Don't Cry Baby』すごく雰囲気が合っていて大好きな曲でした。
そしてソテジの『너에게』。
この曲なしで、このドラマは語れない!

ところでchiyuさん、よろしければちょっと
をいただけますでしょうか。
左側のgooメールで届くかな?と思うのですが…
(届かなければ別の手を考えます
返信する