pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

hamlet(ハムレット)

2008-09-28 23:06:49 | 韓国にて徒然
ミュージカル『햄릿(ハムレット)』見てきました~

先日、淑明女子大に行った時に、↑のポスターがたくさん張ってあって、なんだろう?と偵察をしましたら、このミュージカルが8月から公演されているのを発見。
ハムレットを、イム・テギョン、パク・ゴンヒョン、イ・ジフン、ユン・ヒョンリルの4名が交代で演じています。
私は、パク・ゴンヒョンが見たかったのですが、残念ながら今日の出演はイム・テギョン。

でも…よかったぁ~!面白かったぁ~
今日の座席は前から5列目。
前回ミュージカルを見たときにも、舞台と客席の距離が近い会場でしたが、今回の会場もとても近くて。
おまけに、舞台の回り装置が結構大きいので、余計に客席に近いところで演技してくれます。
だから、5列目なんかで見ていると本当に迫力が違う!
台詞のほとんどが歌になっていたので、台詞(歌)はあまり聞き取れなかったけど、ストーリーはハムレットなので、全然問題なし。
本当にすっごく良くて、最後の出演者の挨拶のとき、私、思いっきりスタンディングしました
もっと早く知っていれば、他の出演者のときもリピートして見たかったくらい!
あぁ、なんで帰らなくちゃいけないんだろう…

そして、舞台が終わった後で、ハムレット役のイム・テギョンさんがロビーに出てきて挨拶をしてくれました
この時の写真、私は見事に失敗したので、後で友人から届いたらupしたいと思います。

さぁ、明日はついに最終テスト。
こんなに遊んじゃったけど、大丈夫かしら…^^;

最新の画像もっと見る