pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

雪の女王:第6話

2006-12-05 22:34:05 | 韓ドラ:や行
《今日の一言》
  엄마...내가 대학가면 나 용서해줄래요?
  (母さん…私が大学行けば、私許してくれますか?)

ボラが昔会った中学生だと気づいたテウンは、ボラの元へ向かうが、ボラはコヌに交際を申し込んでいた。
父親にも正式にコヌを紹介するボラを見るテウンは、少し気持ちが落ち着かない。
ボラに、2回も約束を破ってしまったことを謝り、気づいたことを告げるテウン。
参加したイベント会場で怪我をしたボラは、アレルギーのために麻酔なしで縫合をすることになる。

ボラの女王様ぶりが落ち着いてきました。(慣れたのか?)
コヌに貰った万歩計と昔自分が使っていたポケベルを並べて見ているなんざ、かなり可愛いです。
という感じで、ボラへの苦手感が薄れてきたからでしょうか、なんだかとっても面白かったです。
強烈な数学の教授に誘われてのスリーオンスリーなんて、笑ってしまいました。
お色気作戦かい^^;
で、そんなお色気作戦に乗ったボラを見て、ドキンとしてしまったテウンの気持ちは、ボラとコヌを見ているのが辛くなるほどになってしまい…
テウンのボラに対する気持ちを感じた上に、テウンがボラの初恋の相手だと知ってしまったコヌの気持ちの切ないし。
3人がどう動いていくのか楽しみではあるけれど、決してコヌを意地悪なキャラクターにはして欲しくないなぁ。


最新の画像もっと見る