トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

ドライブレコーダー取り付け

2019年12月12日 | ノア 整備

今までのドライブレコーダーが壊れたので新たに購入してのを取り付けました。

吸盤を取り付けて本体も取り付けます。ケーブルはガラスと内装の隙間に押し込みます。

  

 

ドア部のゴムを引っ張って外しておきます。内装も引くと嵌合部が外れるので、その隙間にケーブルを通します。

  

 

ケーブルをダッシュボードの下まで引き下ろして、LEDテープの裏側に通しテープで止めました。黒いスイッチの上を通してグレーと下部の黒い部分の間を通してシガーソケットに差し込みます。これで完了です。

 

本当はケーブルをフロアマットの先端に通そうと思ったら長さが足りなく変更しました。

ブログに書くほどではないのですが、あとになるとわからなくなるので記録しておきます。

もう、記憶はできませんから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートバイを降りました。Ⅱ | トップ | AmazonのFire HD8に写真を入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノア 整備」カテゴリの最新記事