「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



違うんだよ。
こんなのいらないよ。
フェスタは誰でも分け隔てなく、
「浦和レッズが好きな人」みんなのためにあるんじゃないの?
おかしいよ。
これがシーズンチケットホルダーの特典なの?
何だよこれ。

ちっともウチらしくないよ、もう。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« レディース監... 6月に向かって »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Red_Sunflower)
2006-01-20 22:04:00
こんばんは。複雑な気分です。

優先と言っても早く行かなければいけないようだし、必要ありませんよね。

シーチケ拡大といい、バック指定化といい、うちらしさが減ってしまうのが一番残念です。
 
 
 
Unknown (otteru)
2006-01-20 23:48:24
Red_Sunflowerさんこんばんは。

「お祭り」の貴賓席なんでしょうか? 僕らはそんなに特別な存在じゃないですよね。特典が欲しいからシーチケを持っている訳じゃないですし。せめて「後援会優先席」なら理解できたんですが…。ウチらしさに拘るのは、もう古いんでしょうかね。だとしたら、凄く寂しいです。
 
 
 
Unknown (teku)
2006-01-22 20:45:23
ご無沙汰してました。雪の影響、なかったですか?毎日残業でここに来れませんでした(泣)シーズン中なら残業しても「週末はレッズ!」だったのになぁ…(泣)。

仲間が言っていたのはこれだったんだ…と、目に留まりました。

ファンもサポーターも、長く応援してきた人もこれから応援しようとする人も、家族でも一人でも、みんな参加できるのがフェスタだと思ってきたのに。。ちょっと残念です。。どうやっても手が届かないシーチケ、更に遠くなっちゃった感じです。そうは言っても…フェスタには行きマスが
 
 
 
Unknown (otteru)
2006-01-23 00:27:07
tekuさん、お久しぶりです。

ホルダーの僕でさえ首を傾げてしまう「優先席」。オフィシャルの案内図を読んで二度ビックリ、でした。スーパーアリーナのメインスタンド全部じゃないですか! 一部の人(でもないですが…)が選手に触ったりサインを強請るのも閉口ですが、これも酷い「仕打ち」ですね。全て「商売」「経営戦略」に繋がっているようで、ウチらしさが消えてしまってますね。残念です。

(追伸1)

雪は、ボルから家に向かう歩道がツルツルです。その他は炬燵で丸くなっていたので…(笑)

(追伸2)

仕事は今のうちに恩を売っておきましょう。僕も今、そんな感じです。
 
 
 
Unknown (teku)
2006-01-23 22:35:56
アリの様に働き、さっき帰宅しました。「今は良い子にしてなきゃ…」、そんな感じの毎日を送っています。

残った雪、凍ってますね。もう怪我しちゃいけない時期ですもんね。私も気をつけます。最近階段と愛称が悪いんです。。(泣)

アリーナのメインスタンド全部ってすごいですね!!なにか証明できるものを持参なのでしょうか?空き席あったら怒っちゃいますよぉ。

 
 
 
赤い蟻 (otteru)
2006-01-24 09:06:17
tekuさんお疲れさまです。

この時期は毎年、シーズンに向けた根回しに勤しんでいます。路面凍結、都心の方が酷いですね。僕の職場は大通りに面しているのに、アイスリンクみたいでした。

写真のハガキが入場券になっています。ヤフオクに出てるらしいですね、何考えてるんでしょう。僕のも余るかも知れません。スーパーアリーナに変わってからどうも足が遠のいてしまって…。開放感がないのが辛いですね。「拘束されてる」気がして。

本当は行きたい人に譲りたいところですが「個人情報の固まり」ですし。困ったものです。



追伸

階段はひとつひとつ確実に昇りましょう。ウチは滑りっぱなしで…上段に辿り着くまで12年掛かってますからね(笑)
 
 
 
Unknown (teku)
2006-01-24 22:48:42
兄貴ぃ、何のお話かと思いきや…

一度目は最上段から下まで落ちました。(これって、、どこかのチーム…?!)。二度目は軽く踏み外してみました。今はガシっと踏みしめて上り下りしてます

入場ハガキ、オークションにも出てるんですか…。なんだかな~って感じですね。
 
 
 
Unknown (otteru)
2006-01-25 09:05:26
tekuさんおはようございます。

一度目は「負けないよ」の年、二度目は去年のリーグ戦ですね

どうも「ウチらしく」ないんですよね、最近特に。森GMや謙三が勇退されると、ご意見番もいなくなってしまいますし…。これから浦和がどうなっていくのか「変えてはいけないこと」と「変えなければいけないこと」を僕らも見極めていかなければいけませんね。
 
 
 
Unknown (teku)
2006-01-29 20:49:28
只今帰還しました。テレビ関係以外は全てシーチケ席向きに進行していました。選手紹介もイベントも…。

前があれば後ろがある。選手が西むきゃ背中は東。四角い会場では仕方がないのかも知れませんが、前向きの表情はビジョンでしか見ていません。。
 
 
 
Unknown (otteru)
2006-01-29 23:24:29
tekuさん「お疲れさま」でした。

ちょっとだけ覗きにいきましたが、凄い人出でしたよね。選手入場だけ見て帰りました。シーチケ席も9時過ぎに行った仲間すら入れなかったようです。どうなってるんでしょう? 「もう昔のようには行かないのかな、無理だよなぁ」と、とても寂しい気持ちになりました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。