「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



そうか、やっぱりこのときがきたのか・・・。

ブッフバルト監督今季限りで勇退へ(スポニチ)
ブッフバルト監督退団か 後任に原氏最有力…「今季限り」独紙が報道(web報知)

大切な家族、かけがえのないもの。
現役時代、浦和を去る理由のひとつも「家族の問題」だったから。
結論はリーグ戦終了後、ということなのかな。
ドゥンガやジーコが磐田、鹿島にとって偉人であるのと同様に
僕(ら)にとってギドは「神様」だから。
ずっと浦和にいて欲しい気持ちと、
世界のギドとして名声を上げて欲しい気持ち。

こんな時期に情報が漏れるなんてね。
次は明日なんだから、集中しなきゃ。

[追記]
僕は原さん、好きだよ。
降格の「主犯」のように扱う人も見受けられるけど、
当時の状況は今とは違うからね。
ままならない補強、後手後手に回る対策。
「仕方なかった」とは思わないし、思っていないけれど
あの人柄に触れてしまうとね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« あっちもこっ... 17の日 »
 
コメント
 
 
 
原さん (TOSS)
2006-11-17 15:02:19
この問題、とりあえず今日だけのこととしまして、
後任は原さん・・・?

前回のことに関しては、いろいろな要因があったので僕はあまり気にしてないんですが、
FC東京での実績を見ると、現在のウチにフィットしてくれるかどうか。
気がかりなのはそれだけですね。
もし、就任したらウチのグループの一人は喜んじゃうだろうな~
日本リーグ2部時代からの知り合いだから。
 
 
 
ハラホレハラヒロミ (otteru)
2006-11-18 00:02:35
TOSSさんこんばんは。
勢いのある時はいいんですが、失速してしまうと浮上しない。そんなイメージが僕にはあります。スパイン型攻撃サッカー、ウチで試したらどうなるんだろう。と思ったりしますが、一旦封印ということで。
15年来の知人とは、、、。ちょっと羨ましいですね。
 
 
 
でも、セレモニーは考えてほしい……m(_ _)m (磯野鱧男)
2006-11-18 08:40:18
ギドの現役引退の時のセレモニー。
白馬に乗るギド……。
よかったですよね。

今回も素敵なメモリーになるようにしてもらいたい。

次は何だろう……。
レッズは新荘のようなところもあるんだなあ!
サッカーだけど……。

お別れは寂しいけど、栄転(リーグ優勝)に
なるだろうし、してもらいたい……。

いいセレモニー期待しております。
 
 
 
未決 (otteru)
2006-11-20 13:04:59
磯野鱧男さんお久しぶりです。
遠からずそういう日が来ることは覚悟しています。
ただ、今はシーズン中、ということで(笑)
リーグ戦に集中しています。

ギドが希望するかどうかですが、
「その時」には何らかのセレモニーはあるかも知れませんね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。