「誇」-URAWA REDS-
共に…
 



500系に乗りたいから、
午前中に仕事を抜け出したのに品川でウロウロ。

何回も来ているから、
目を閉じていても乗れそうな御堂筋線。

たこ焼き食べてからにしようかな、
と思いながらもつい、先を急いでしまう大阪モノレール。

何度見ても見飽きない、けれど間近で見たことは一度もない「例のヤツ」。

祝勝会が終わって、ホテルに帰る前にはコンビニで。
「ご当地もの」を漁ってしまう。
(九州じゃん、これ)

午前中の新幹線で帰京。

肉の塊が食べられない相方には、
堪らない駅弁、みたい。

僕は・・・。

東京駅も大阪駅も駅弁は見飽きた、かな。

帰るのに「出陣」だよ・・・。






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« チーム戦術 手動販売機!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (teku)
2007-08-21 21:36:22
ぐふふ…
『帰るのに出陣』って笑っちゃいました

でも。一つの戦いの終わりは、次の戦いへの始まりですから、OKですよぉ~。
流れを引き継いで国立でも勝ったし

私も食べたことありますが、あの『入れ物』、捨てられず…
かなり、、貧乏性なのです
 
 
 
Unknown (otteru)
2007-08-21 22:37:35
tekuさんどうもです。
あの駅弁、すっかり好きになっちゃいました。
「入れ物」は・・・、以前1個だけ家にありましたが今は何処へ???
捨てることも出来るようになりました
釜飯の器だってちゃんとゴミ箱行きですよ
大人ですから


 
 
 
私も・・ (ミクロ)
2007-08-21 23:06:53
私も
「帰るのに出陣」にハマってしまいました・・(笑)

勝ち点3を万博から持って帰ってもらえて
本当に嬉しいですっ
↑ヒト事みたいに書いてますが、
勝利した時は、うかつにも涙ぐみました。

奥様の祇園(健康弁当!)、美味しそうですね~♪
京都のちりめん山椒は、
こんなホロホロの感じのんが美味です。

 
 
 
ハマりもの (otteru)
2007-08-22 23:47:16
ミクロさん、こんばんは。
嬉しいお土産、大きなお土産ありがとうございました。
1ヶ月前と同じお店で今度は祝杯!でした。
千里中央発終電だったのは内緒ですが(笑)

出陣弁当、移り気な僕にしては珍しくお気に入りの駅弁です。
相方の方もうまそうでしたよ。
ちりめん山椒をほかほかのごはんにのせて・・・。
あ、よだれが・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。